東京ちゃりちゃり(帰還)2008/01/14 23:52

馬橋のパーコー麺

□帰りに食べたパーコー麺(馬橋「幸楽」)

親戚のところで一泊してから柏に帰還。帰りは、迷わなかった為、行きより1時間早い3時間弱だった。これで道が分かったので、次は、展覧会の鑑賞にも自転車で来ようと思う。

1/13-14の柏/上野往復ちゃりちゃり:68km

コメント

_ サスケハナ ― 2008/01/15 10:22

EASTさん、こんにちは。
先日はALPSLABの件で、ありがとうございました。
今回の記事も、ずいぶん参考になります。というのは、一度柏から都心へ挑戦したいものと思っているからです。
私にとっての課題は、①ルート、②安全、③パワー、の三点ですが、ルートはお蔭でイメージできました。②も注意と決心しだいのようなので、問題はパワーに絞られそうです。

_ EAST ― 2008/01/15 22:38

サスケハナ様
柏/都心の距離は実は片道40kmもありませんので手賀沼2週位の感じです。それでも日帰りだと行って帰るだけになるので、のんびりと一泊都心観光旅行が一番良いかもしれません。日曜日に皇居のパレスサイクリングを走るのも魅力的ですね。
http://www.cycle-info.bpaj.or.jp/japanese/cycling/ps1.html
都心の道は広いので意外と走りやすいですが、乱暴な車もいますので、状況に寄っては、広い歩道も遠慮なく利用しましょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「手賀沼」の読み方は? ひらがなで答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastworld.asablo.jp/blog/2008/01/14/2561030/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。