冬はラーメンが旨い2008/01/19 20:30

らあめん熊

□らあめん熊でラーメンを食べる(柏市明原)

連日ののんだくれがたたり、朝はぐずぐずとふとんに包まっていた。昼ごろにようよう布団から這い出し、明原の「らあめん熊」でラーメンを食べた。

寒いと暖かい汁物がほしくなるせいか、冬のラーメン屋は込んでいた。

冬の手賀ちゃり(マラソン人)2008/01/19 20:46

マラソン人が走りすぎる

□マラソン人が走りすぎる(手賀沼CR)

二日酔い覚ましを兼ねて、手賀沼を軽く一周した。よれよれの僕の前を、女性ランナーの一群が颯爽と駆け抜けていった。

冬の手賀ちゃり(川鵜)2008/01/19 20:51

羽ばたく川鵜

□通勤する鵜(手賀沼)

羽ばたく川鵜を見る。手賀沼の鵜は、ねぐらの上野公園から、はるばる餌を求めて、毎日出勤して来るのだそうだ。

今日のちゃりちゃり:25km