理窓会の蓮池2015/08/09 23:30

□ここのは白いぞ。

 ほんの気持ちばかり、暑さが和らいだような気がしたので、久しぶりに自転車に跨って、ちゃりちゃりと理窓会記念公園の蓮を観に行った。
 あいにくと、着いたのは午後だったので、花は大分閉じていたが、それでも四日目だったかの、開いたままの花を数輪愛でる。
 蓮の匂いが空気に充満していた。


理窓会公園
理窓会公園
理窓会公園
理窓会公園


市民の義務2015/08/09 23:38

□探し物はなんですか?

 柏市議選に投票してきた。
 なるべく有効に一票を投じたいのだが入れたくなるようなのが本当にみつからん。
 その中でもマシそうなのを探した。
 市民の義務を果たした後は、「焼肉とらのや」で、耐暑食事療法。
 う・ま・い!
 良い肉は、嘘をつかない。


市議選
焼肉