伊東旅行2025/01/23 20:12

□踊り子号初体験

 初めて「サフィール踊り子」というのに乗って、伊東に一泊旅行してきた。伊東なのに「ハトヤ」ではないのは申し訳ないが、ゴルフ場の付いたクラシックホテルに泊まった。でもゴルフはしない。眺望の素晴らしい露天風呂に入って、鮑ステーキのディナーを食べて寝た。
 カンザクラが綻び始めていた。
 駅前の「湯の花通り」を歩き、地元の寿司屋でお昼を食べ、古い旅館跡を見て、干物を買って帰った。
 帰りの踊り子で買った「クラフトチューハイ三ケ日みかん」、美味しかった。 
 東京から伊東まで特急で僅か1時間半、さらりまん時代の通勤時間より短い。


サフィール踊り子号
川奈ホテル
川奈ホテル
川奈ホテル
川奈ホテル
東海館
クラフトチューハイ


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「手賀沼」の読み方は? ひらがなで答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastworld.asablo.jp/blog/2025/01/23/9749680/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。