通り魔捕まる2014/03/05 23:00

□ほっと一安心だが・・・

 柏市民の心胆を寒からしめたあけぼの通り魔事件は、刺殺された被害者と同じマンションの一室に住む犯人が逮捕されて幕となった。まさに、汝の隣人だったわけである。奇矯な行動をとることもあったというが、見た目にはその辺にいる小太り茶髪の普通のあんちゃんなのが反って怖い。
 とりあえあず、捕まって一安心だが、「社会に報復」など、壮大にしてとりとめのない動機の不気味さが居心地悪く残る。


手賀沼
             イメージ写真


PS 個人的にも、先月後半からもやもやとまとわりついていた小屋修繕に伴うゴタゴタの丘にようやくめどがついた。小さいけれど鬱陶しい問題だったので、こちらもほっと一息である。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「手賀沼」の読み方は? ひらがなで答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastworld.asablo.jp/blog/2014/03/06/7239061/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。