今日は走れた2006/06/17 22:57

↑「都来(トライ)」の熊本ラーメン

□二日酔いでちゃりちゃり

昼まで連日の酔いが抜けず寝てた。禁煙して以来、こんなに酒が尾を引いたの初めてだ。自重しよう。13時位まで布団の中でうにゃうにゃしてたが、窓の外を見ると晴れだったので、起きてちゃりちゃりすることにした。

先ずは、「都来」で熊本ラーメン。この店、独特の酸味がたまにだと旨い。特に今日は、注文どおりにやや固ゆでにしてくれ、チャーシューもことのほかトロトロで良かった。同じ店の同じメニューでも、日によって微妙に味が違うのがラーメンの奥の深さだ。

□いつもの大循環コース

ラーメンで満腹してから、柏の葉公園経由で、運河、利根川土手、あけぼの山公園、手賀沼と巡るいつものコース。走っていれば、さすがの二日酔いも抜けてきた。

□フルーツの端境期

道の駅「しょうなん」で物産店を覗くが、イチゴの季節は去ったが、地元の梨の入荷はまだだった。完熟を超える「超熟フルーツトマト」には心が動いたが、今日は止めておいた。後で後悔した。

きょうのちゃりちゃり 50km

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「手賀沼」の読み方は? ひらがなで答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastworld.asablo.jp/blog/2006/06/17/410088/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。