ユルベルト柏X2010/11/03 23:37

□ベルトをゆるめて食べ歩いちゃおう!(柏駅周辺)

 という掛詞の「ユルベルトKASHIWAX」も今年で3回目、でも僕は初参加だった。インフォメーションセンターで回数券を買って、ツレアイとレストランや飲み屋をハシゴ。色々なお店の、本日限定の自慢の一皿をつまみ食いする訳で、コンセプトは、街角デギュスタシオンか。
 僕らの一軒目は、「しの」で串揚げ、2軒目は、「いっか」でイカのお好み焼き、3件目は「展」でアジア風レッドカレー、最後は、「BAR-TEZUKA」のウォッカトニックで〆た。普段は、なんとなく敷居が高いお店も、気軽に試せてとっても良かった。
 満腹して歩いていたら、イベントを応援してる、柏レイソルの「レイ君」と会ったよ。

ユルベルト柏X
               「しの」の串揚げは、ほっかほか

ユルベルト柏X
              「いっか」のイカお好み焼きは、うまうま

ユルベルト柏X
             アジアンヌードル「展」のカレーは、からから

ユルベルト柏X
          こんな洒落なBARが柏にもあったんだ「TEZUKA」

ユルベルト柏X
           寒いのにイベントの景気づけに歩き回る「レイ君」
                       

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「手賀沼」の読み方は? ひらがなで答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastworld.asablo.jp/blog/2010/11/03/5470713/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。