歯痛2023/10/21 02:02

□歯茎が腫れていたのか?

 ここ数日、4年前にブリッジを付けた右上あごのあたりがずきずきと痛かった。階段を降りるときなどに脳天に響くのでかなわん。
 我慢できなくなったら歯医者に行こうと思っていたのだが、今日になったら急に痛みが引いた。以前にもこんなことがあって、歯医者に聞いたら施術した個所ではそんなこともあると言われた。
 どうも、疲れると歯茎のあたりが腫れて炎症を起こすような気がする。


パンダ


白鳥親子2023/10/21 20:51

□絵画展(10/21-29)

 町の絵画展に出品する(水彩8号)。


白鳥親子
絵画展


白井市で黒煙2023/10/21 23:20

□廃材置き場で火事

 朝テレビのニュースを見ていたら、近所の白井市で火事があったとの報が流れ、黒々とした煙がたなびく雑草地のような画面が映し出された。
 廃材置き場で火事が起きたとのことで、結局5時間たって鎮火された。
 以前にもこの辺りで似たようなことが起きた記憶がある。


白井市