ユルベルトKASHIWAX2015/09/13 23:18

□気がつけば第10回目!

 今年も、柏恒例の食べ歩きイベント「ユルベルトKASHIWAX」に参加した。
 10回記念と言うわけではなかろうが、今回は、国のなんとかふるさと助成金とやらが出て、普段4千円の5枚綴りチケットが2900円と割安であった。
 で、向かったのは、次の5店、普段、行かない店の、味見食べ比べである。
 5軒回ると、当たり前だが、5杯飲んでいるので、結構、酔っぱらった。


ユルベルト柏
             景気づけの路上ライブ。


ユルベルト柏
                          そもそもの「ユルベルト」の仕掛人と言われる「ぶらい庵」、
             敬意を表して訪問、実はこれが初めててある。
             ふかふかのなんちゃらがめちゃ美味しい。
             これで、禁煙席があれば…           


ユルベルト柏
             焼き鳥屋さん、熱々でなかったのがちと残念。


ユルベルト柏
             Zoesの姉妹店の「ANDIAMO」、お肉たっぷり。


ユルベルト柏
             イタリアンの新店「キッコ」、野菜のフリットが美味。


ユルベルト柏
             最後はBAR「TACT」で特製カクテル。

             あ~、美味しかった!