ご近所桜三昧(大堀川)2008/03/30 23:10

大堀川の桜並木

□大堀川の桜並木(柏「大堀川リバーサイドパーク」)

今日は、花曇の空の下をちゃりちゃりと走る。昨年はまだ若木だった大堀川の桜も、今年は随分と立派な桜並木になっていた。

ご近所桜三昧(柏の葉公園)2008/03/30 23:20

柏の葉公園のカンザクラ

□紅の饗宴(柏の葉公園)

柏の葉公園では、カンザクラもまだ元気で、薄紅のカンザクラと真紅のカンヒザクラが花の色を重ねて競っていた。

ご近所桜三昧(利根運河)2008/03/30 23:44

利根運河の桜

□運河の桜(流山「利根運河」)

柏の葉公園を後にして、自転車はちゃりちゃりと利根運河を下る。岸のソメイヨシノは雲のようにたなびき、花の下で人々は宴会を繰り広げる。しかし、雨がポツリと落ちてきた。あわてて帰る。

PS 最近ネットで話題のmomoさんと思われるデコリカが疾走するのを目撃する。物凄く目だっていたのでまず間違いないであろう。

今日のちゃりちゃり 30km