上野の紅葉2023/11/24 20:21

□考える人は何をカンガルー?

 上野界隈をぶらつく。
 何かしている人に似ている「考える人」と銀杏の2ショットを撮る。


銀杏
不忍池
不忍池
考える人


柏の葉公園の紅葉2023/11/22 20:12

□ご近所も綺麗

 今年は意外と野暮用が多く、日光などに出かけられなかった。
 という訳でご近所の柏の葉公園で紅葉狩り。
 うむ、なかなか綺麗ではないか。


柏の葉公園
柏の葉公園
柏の葉公園
柏の葉公園


黄葉定点観測2023/11/21 20:34

□柏公園の三本銀杏

 素晴らしい黄金色になった。


柏公園


黄葉定点観測2023/11/14 12:27

□柏公園の三本銀杏

 散歩コースなので、必然的にここの三本銀杏を定期的に眺める。
 ほぼ黄葉している。


柏公園


猫と紅葉2023/11/09 15:56

□にゃんともな日和

 公園の、色づき始めた紅葉の麓に、陽だまりの猫。


上野
上野


柏公園の黄葉2023/11/07 15:15

□だんだん黄色くなっていく

 公園の葉っぱがだんだん黄色くなってきた。


柏ふるさと公園
柏ふるさと公園


縞々コキア2023/11/03 15:05

□光と影のストライプ

 公園の鉢植えのコキアに、簀の子状のベンチの覆いの影が落ちて、縞々のストライプ模様になっていた。


北柏ふるさと公園


黄葉定点観測2023/11/02 12:14

□柏公園の三本銀杏

 散歩コースなので、必然的にここの三本銀杏を定期的に眺める。
 そろそろ黄葉の兆しが見えて来た。


柏公園


コキア2023/10/31 20:05

□北柏ふるさと公園

 コキアが真っ赤に色づいていた。


北柏ふるさと公園


公園散歩2023/10/24 19:22

□ただぶらぶらと

 秋晴れの下、北柏ふるさと公園をただぶらぶらと歩く。
 ここにも十月に咲く十月桜が咲いている。
 コキアも綺麗に色づいた。
 スワンや雪だるまのぼんぼりはクリスマス待ちか?


十月桜
コキア
スワンのぼんぼり
雪だるま