ラジカセの怪2025/11/15 12:34

□阿呆みたいな話

 ラジカセの電源が勝手に入りラジオが鳴り始める怪異が続いた。調べると近所に強力な違法電波発生源があると起きることがあるらしい、単純に電源スイッチの劣化も考えられる。無論、ポルターガイストと言う心躍る可能性も。
 しかし、ラジオが鳴りだす時間がいつも決まっているのに気が付いた。よもやと思ってインディケーターを見るとタイマーの表示が出ていた。どうも無意識に設定ボタンを押してしまったようだ。すぐに解除したが、そもそもそれまでタイマー機能があることすら気が付かなかったのだから、阿呆みたいな話だ。


梟神社の山羊


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「手賀沼」の読み方は? ひらがなで答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastworld.asablo.jp/blog/2025/11/15/9817328/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。