土浦花火大会2019/10/26 23:33

□今年は最後まで打ち上げた。

 土浦花火大会、今年も近くのキャンプ場に居を定めて見に行った。
 去年は、打ち損じた花火でけが人が出たため、前半で大会が中止になってしまったが、今年も打ち上げ始めて20分もしないうちに、花火がぱたりと止んだ。一時間近くも上がらなかったので、今年も去年の二の舞かと、諦めて帰りかける客も出たころに、ようやく再開した。その後は、短い中断はあったものの、最後まで打ち上げた。
 見物人からの情報を総合すると、今年も数発の打ち上げ損ないはあったが、去年の経験を生かしたのか、素早く処理してイベントを完遂したということらしい。
 ともかくちゃんと見れてよかったよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「手賀沼」の読み方は? ひらがなで答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastworld.asablo.jp/blog/2019/10/26/9171116/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。