良い話と悪い話2019/05/29 22:10

□ It could be worth.

 郵便局に行って20年以上前の定期預金を回収した、危なかった。
 3日前から、起動の際のPCへのサインインがなぜか出来なくなった。バックアップはしてあるので、データ等は復旧出来るのだが、メール等の設定をやり直すのは相当難儀で気が進まなかった。ダメもとで、回復ポイントへの復元を2回試みたら、なんとか元に戻せた。作業に2日間かかった。やれやれ。
 PCは便利だが、一度グズルと大変だ。
 車検に出したアルファの見積もりが届いた。
 交換時期に来たタイミングベルトの取り換えだけで、8万円、さすが伊太車、本当にイタイ! 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「手賀沼」の読み方は? ひらがなで答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastworld.asablo.jp/blog/2019/05/29/9078556/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。