さんち家2018/09/11 20:11

□野菜バイキングは平日の遅めが正解

 「かしわで」のバイキング方式の野菜レストラン「さんち家」で遅めのお昼。
 さらりまん時代は、週末にしか来これなかったけど、今は、毎日が日曜日なので、いつでも気楽に来れるのが有難い。 
 混んでいるバイキングは、ともすると競争意識に駆られることもあるが、平日の1時過ぎともなると、空いていて、わさわさすることもなく、ゆったりと食事を楽しめた。
 全体的に、ヘルシーで美味しい。今回試した野菜カレーもなかなかであった。欲を言えば、農産物中心のコンセプトに加えて、地元の畜産物を使った料理も欲しい。ハムやソーセージが少しあるだけでも満足感がぐっと高まると思う。
 デザートの梨が美味しかったので、隣接の産直売り場で豊水を買って帰る。


さんち家


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「手賀沼」の読み方は? ひらがなで答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastworld.asablo.jp/blog/2018/09/11/8962112/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。