新イタリアン訪問2018/01/07 22:41

□オステリア・レ・テッレ

 いつの間にか、昔、猫カフェがあった場所に、お洒落なイタリアン「Osteria Le Terre」が出来ていたので、出かけて行って、アラカルトで色々お味見してみた。
 カウンター席だったので、シェフの動きがよく見えたのだが、本当に丁寧に手間暇かけていて、洗練された郷土料理と言えばよいのか、素晴らしい味であった。
 グラスワインも数種から選べて楽しめ、バローロも飲めた。
 この店の味と空間は、気楽なと言うよりはむしろ本格的で、小さなグランメゾンと言ってよいであろう。 

 ところで、僕は、気が付いてみれば柏に四半世紀住んでいるのだが、昔来たばかりのころは居酒屋しかなかったこの地に、今や老舗となった「Zoe's」を含め、素晴らしいイタリアンやフレンチ、スペインバルが軒を並べようとは、時代と言うのもたまには良いことをするもんである。
  

柏レッテレ
柏レッテレ
柏レッテレ
柏レッテレ
レテレ
柏レッテレ


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「手賀沼」の読み方は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastworld.asablo.jp/blog/2018/01/07/8765087/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。