ガウディム(柏)2017/01/22 23:50

□豚のリブは美味しかったけれど。

 開店したばかりの際に入って、フィシュンチップスが美味しかった記憶がある「ガウディム」にまた行ってみた。
 今回は、お薦めの、各種スパイスで漬け込んだ豚のリブも頼んで、美味しくいただいていたが、ふと違和感を感じた。この店、灰皿が置いていなかったので、てっきり禁煙だと安心していたのだが、ゆうゆうと喫っている客がいたのだ。
 がっかりして折角のリブのお味も半減したのだが、家に帰って確かめると、お店のホームページ、ホットペッパーに載ってるのも、ぐるなびに載ってるのも、共に
「全面禁煙」と明記されていた。
 常連であるとか、色々理由はあるだろうが、禁煙をうたっている以上、喫煙させては駄目である。それと関係があるのかは不明だが、今回は、食後にコーヒーがサービスで出てきた。


ガウディム(柏)
ガウディム(柏)
ガウディム(柏)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「手賀沼」の読み方は? ひらがなで答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastworld.asablo.jp/blog/2017/01/22/8331870/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。