焼鳥屋(柏)2016/04/10 23:55

□「ひよこ」ぴょこぴょこ、おいしいな。

 焼鳥屋というのは、どこにでもあるのだが、本当に美味しい店と言うのとは意外と出会えないもんだ。柏には、昔、東口に美人姉妹(母娘?)がやってた旨い店があったが、いつの間にか代替わりして単なる居酒屋になってしまった。
 わりと最近できた西口の「ひよこ」が通りすがりに見るといつも満杯なので、良いのではないかと思って予約して入ってみると、イケメンのお兄さんと美人のお姉さんが頑張っている店だった。
 肝心のお味であるが、良質のお鶏さんを使っているのが良く分かる、下ごしらえも丁寧な、おいしい仕事ぶりだった。
 特に感心したのは、レバーで、赤ワインと良く合った。
 柏の「バードランド」と呼ぼう。


柏・ひよこ
柏・ひよこ
柏・ひよこ
柏・ひよこ


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「手賀沼」の読み方は? ひらがなで答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastworld.asablo.jp/blog/2016/04/10/8070254/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。