ユルベルトKASHIWAX2015/09/13 23:18

□気がつけば第10回目!

 今年も、柏恒例の食べ歩きイベント「ユルベルトKASHIWAX」に参加した。
 10回記念と言うわけではなかろうが、今回は、国のなんとかふるさと助成金とやらが出て、普段4千円の5枚綴りチケットが2900円と割安であった。
 で、向かったのは、次の5店、普段、行かない店の、味見食べ比べである。
 5軒回ると、当たり前だが、5杯飲んでいるので、結構、酔っぱらった。


ユルベルト柏
             景気づけの路上ライブ。


ユルベルト柏
                          そもそもの「ユルベルト」の仕掛人と言われる「ぶらい庵」、
             敬意を表して訪問、実はこれが初めててある。
             ふかふかのなんちゃらがめちゃ美味しい。
             これで、禁煙席があれば…           


ユルベルト柏
             焼き鳥屋さん、熱々でなかったのがちと残念。


ユルベルト柏
             Zoesの姉妹店の「ANDIAMO」、お肉たっぷり。


ユルベルト柏
             イタリアンの新店「キッコ」、野菜のフリットが美味。


ユルベルト柏
             最後はBAR「TACT」で特製カクテル。

             あ~、美味しかった!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「手賀沼」の読み方は? ひらがなで答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastworld.asablo.jp/blog/2015/09/13/7794117/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。