いろいろと2015/06/13 17:35

□キカイダー病院に行く

 午前中に病院に行き、光明寺博士に会って、鎖骨のチタンプレートと膝がしらの針金を抜く手術の予約をし、入院に必要な検査を行った。これでようやく7月には、鉄筋強化人間(reinforced man)から真人間に戻れる(筈)。
 ついでに目の検査をする。特段の異常は無し。疲れると霞むことがあるので、網膜剥離の前兆かと怯えていたがほっとした。年とるとあちこちガタが出てくるのだ。
 午後、国際交流協会の英語教室にちゃりちゃりと自転車で通う。ハワイ出身の先生が、日本の夏は湿度が高いとのたまう。しかし、シンガポールよりはましともいう。「ららぽーと」で安売りの伊太利ワインを買って帰る。
 それなりに、忙しかった一日。
 サドルの上で、ふと、人間の面倒くささを思う。
 

水元公園


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「手賀沼」の読み方は? ひらがなで答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastworld.asablo.jp/blog/2015/06/13/7668098/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。