オークラフロンティアホテルつくば2015/03/15 23:45

□お肉とお酒は美味しかったのだが。

 今回の筑波山の梅見は、十分日帰りの距離なのだが、少し贅沢して、麓の「オークラフロンティアホテルつくば」に泊まってみた。オークラ系列のレストランのステーキの評判に惹かれたからである。
 夜、いそいそとレストランに出かけ、常陸牛のコースを頼んだのだが、確かに目の前でフランベしてくれたお肉は美味しかったのだが、ボーイが客に背を向けてもぞもぞとワインの開栓をしたのは、あまり洗練されたサービスとは言えないなと思った。ホテルの食堂にしては、しつらえやカトラリーがファミレスと大して変わらんのも・・・。
 ご飯と食べたかったので和風ソースを選んだのだが、甘めの照焼き風だったのも少し残念。折角の常陸牛なので、出来れば、山葵と醤油で味わいたかったな。


つくば
つくば
つくば


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「手賀沼」の読み方は? ひらがなで答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastworld.asablo.jp/blog/2015/03/15/7594570/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。