筑波山梅まつり2015/03/14 23:00

□大当たり

 数年ぶりに筑波山に梅を観に行った。
 大当たりであった。
 関東平野を望む山麓に、白梅と紅梅が溶け合って、夢のような景色であった。


筑波山梅まつり
筑波山
筑波山
筑波山
筑波山
筑波山
筑波山


コメント

_ ひろ姐 ― 2015/03/21 12:06

ご無沙汰しておりました。お怪我の方はすっかり良いのですね。
PCが壊れてしまい、i phonで辿り着くのに時間が掛かりました(^^;;
地元、筑波山の梅がこんなに綺麗とは知らず恥ずかしいですね。
私も🍷好きで色々出向いておりますが手を出したくなる場面に出くわしたりします。
これからもお身体に気を付けて酔いリポを( ^ ^ )/▼

_ EAST ― 2015/03/21 13:20

お訪ねありがとうございました。今年のつくばの梅は必見ですよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
1+1=?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastworld.asablo.jp/blog/2015/03/14/7591511/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。