I'm back.2014/06/15 16:50

□だんだん二足走行に戻ってく。

 膝と鎖骨の手術から2週間強、ようやく退院できた。
 病院のベッドにぶら下がっているホワイトボードには、術後の寝たきり状態から、車椅子、松場づえ、杖を経て、完全な二足走行に至る段階が絵解きされている。まるで猿から人間への進化論のようで面白い。
 さて、僕は、まだ、杖の助けが少々いる。
 早く、完全な二足走行に戻りたいもんである。
 とりあえず、膝が自由に曲がるようになると、ペダルも回せるので、自転車にも乗れる。先ずは、それを目指してリハビリである。
 ちょっとした不注意、過信で、阿呆な自爆事故をおこしたもんである。
 深く自戒することとする。


hospital


コメント

_ たすけ ― 2014/06/16 16:16

退院おめでとうございます。
思っていたより大怪我だったようで、驚きました。
ギプス蒸れの痒みからは解放されたようですが(繰り返しになりますが)焦らず養生・リハビリなさってください。

_ EAST ― 2014/06/16 21:46

入院で左足の筋肉が落ちて、ニーブレースが外れても、ぴょこたん歩きです。やれやれ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「手賀沼」の読み方は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastworld.asablo.jp/blog/2014/06/15/7345051/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。