味覚のふぐ(柏)2012/12/15 23:30

□冬の贅沢

 年に一度位は、少し贅沢をしてふぐを食べたくなるのだが、拍でなかなかこれはと思う店に出会えなかった。最近知った天麩羅「味覚」が、冬にはふぐコースもあると聞いて、わくわくと予約して出かけた。
 さすが、天然ふぐ、煮凝りにして良し、刺身にして良し、揚げて良し、鍋にしてよし、そして全ての旨みが凝縮された〆の雑炊は、もはや天上の美味であった。
 無論、ひれ酒とともに、いただくのであった。


味覚(柏)
味覚(柏)
味覚(柏)
味覚(柏)
味覚(柏)

コメント

_ (未記入) ― 2015/02/01 21:06

興味深く、ブログの柏グルメ部分のみ拝見させていただきました。とても楽しめ、参考になりました。ありがとうございます。
むねかた、味覚、文菜華、好きです。
ふぐですが、柏銀座のゑびすに一年に一度行きます。

_ EAST ― 2015/02/02 20:06

柏銀座のゑびす、美味しそうな名前の店ですね。今度のぞいてみようかな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「手賀沼」の読み方は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastworld.asablo.jp/blog/2012/12/15/6661946/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。