Season's greetings2012/12/01 00:00

□今年は年賀状は書かない

 三十日の夜から始めて、一日の未明に、ようやく刷り終わる。
 月日の過ぎるのは、早いもんだ。
 センチメンタルになるぜ。(c)堀晃



クレーム処理2012/12/01 23:01

□なんだかなあ~

 某トヨタ自動車からお手紙が来たので、車を販売店に持ち込んだ。
 クレーム処理で、「インタミエクステンションシャフト R」なる判じ物のような名前の部品を、対策品と交換するためである。
 放っておくと、走行中にハンドルがきれなくなる恐れがあるそうだ。
 そりゃ大変だ。
 でも、買ってから、十年以上乗っている車だぜ。
 今更そんなこと言われても・・・
 なんだかな~。


柏の葉公園のカモ
                      イメージ写真

日立庭園公開2012/12/01 23:10

□おお綺麗だな

 今年も、手賀沼沿いの「日立総合経営研修所」の庭園が一般公開されたので、ハイキング気分で、ツレアイと巡った。
 おお、黄葉や紅葉がとても綺麗だ。
 今年は、急に冷え込んだのが、色付きには良かったみたいだな。


日立研修所庭園公開
日立研修所庭園公開
日立研修所庭園公開
日立研修所庭園公開
日立研修所庭園公開
日立研修所庭園公開
日立研修所庭園公開
日立研修所庭園公開
日立研修所庭園公開
日立研修所庭園公開