カーロパパ2011/10/08 23:45

□モザイクのように美しい野菜のソース

 大夫涼しくなってきた、今夜のディナーは、柏西口、クレストホテルの隣の「カーロパパ」で、アンティパストを中心に楽しんだ。
 最初に頼んだ、サンマをジャガイモで包んだテリーヌの腕前にあっと驚き、次に出てきた生ハムと柏名産の梨を、マスカルポーネで柔らかく結婚させたシェフの発想の妙に脱帽しつつ、透き通ったモザイクのような野菜の餡をかけられた、暖かい牛肉のカルパッチョを目と舌で味わうのであった。
 幸せ、幸せと食べているうちに、いつのまにか、小海老がするりと喉を通り過ぎ、気が付くとグラタンの湯気を香ばしくかいでいた。
 お奨めのシチリアの赤(ラピタラ・ネロダボラ)も大変旨かった。

カーロパパ
カーロパパ
カーロパパ
カーロパパ
カーロパパ

カーロパパ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「手賀沼」の読み方は? ひらがなで答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastworld.asablo.jp/blog/2011/10/08/6145402/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。