下総基地公開2010/10/03 23:43

□下総航空基地公開(柏市藤ヶ谷)

 毎秋、公開されている、地元、下総の自衛隊基地だが、これまで、何故か行きそびれていたのが、ようやく、今日、ちゃりちゃりと訪れることが出来た。飛行場なので当たり前なのだが、随分と広かった。輸送機が中心の基地で、宙返りなどの派手なフライトも無く、正直、地味目なデモだったが、普段は覘くこともないヘリコプターのコックピットに座らせて貰ったのは嬉しかったな。

下総基地公開
下総基地公開
下総基地公開
下総基地公開
下総基地公開
下総基地公開
下総基地

彼岸花(法林寺)2010/10/03 23:50

□寺には彼岸花

 下総基地を後にして柏への帰路、法林寺で彼岸花を見た。寺には彼岸花が良く似合うもんだ。

法林寺
法林寺

ペイザンヌ(柏)2010/10/03 23:55

□なんと飲み放題!

 久しぶりに西口のペイザンヌ。なんと、1260円で90分飲み放題(泡もOK)! ついつい飲みすぎてしまった。赤字必須なのでその内やらなくなると思われる。飲むなら今の内だよ。

ペイザンヌ
ペイザンヌ
ペイザンヌ