秋晴れの空2010/09/18 23:00

□病院と神社巡り

 春以来、気になっていた部分の診断結果をリバーサイド・ホスピタルで聞いた。どうやら問題なく、念のために経過観察をすれば良い位のものであった。現金なもので、当面の心配がないとなると、急に空が青く、秋晴れに見えてきた。
 先ずは、近所の神社までちゃりちゃりして、御礼のハシゴをするのであった。

大堀川
地主神社
諏訪神社

AGIO(柏)2010/09/18 23:30

□生きるは、食べる。

 健康上の不安がなくなると、急に美味いものが食べたくなった。久しぶりに高島屋のAGIOに行ったら、美味そうな生ハムが飾ってあったので、それを削いでもらい、赤ワインを飲みながらぺろぺろと食べた。
 そうだ、連休の明日は、ちゃりちゃりで、九十九里に泊まりに行こう。

AGIO

AGIO