手賀沼水上散歩2010/08/08 23:45

□舟の上から見えたもの

 蓮見舟からは、蓮の他にも、泳ぐ人やら踊る河童やら浮かぶ白鳥やらが見えて面白かった。

手賀沼
                 トライアスロン大会の練習?

手賀沼
          ポンプが壊れて止まったままの河童噴水(暑そうだ)

手賀沼
               のんびり泳ぐ白鳥(お母さんと一緒)

コメント

_ ミンティ♪ ― 2010/08/15 20:16

河童も前はもう一体いたんですけど・・・。

噴水も風が強い日は、岸辺までしぶきが飛んできて涼やかだったんですけど・・・ やっぱり費用がかかるから修理は難しいのでしょうか?

_ EAST ― 2010/08/16 00:13

ミンティ様
コメントありがとうございました。そうですね、河童君は、もともと4匹いたのですが、ある日、1匹が折れてしまってそのままですね。それでも3匹で頑張って噴水していたのですがそれも故障してしまいました。公共のオブジェは作る時より維持が大変ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「手賀沼」の読み方は? ひらがなで答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastworld.asablo.jp/blog/2010/08/08/5286198/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。