栃木ちゃり旅行(0)2009/06/21 23:59

とちぎあじさいまつり

□あじさいまつり(栃木市「大平山」)

年に一度のささやかな非日常の楽しみの一泊ちゃり旅行、今年は、一昨年の佐原に続く、小江戸散歩第2弾として、蔵の町、栃木市に行った。

天気予報をちゃんと見なかったので、出発した20日の土曜日は良かったのだが、日曜日は朝から雨降りで、ぬれねずみポタと相成った。だが、まあ、大平山の「あじさいまつり」を見るには、雨の日で良かったのかなとも思う(負け惜しみだけど)。

帰り道は、色々迷走して、思わぬ長距離を走る羽目になり、少々お疲れ気味なので、今日はこれまで。詳細は、また後日にUp。

栃木市ちゃりポタ 6/20-21

走行距離 220km (柏-栃木市往復+迷走60km)