GWドライブ(磐梯1)2009/05/03 23:30

磐梯山のふきのとう

□水戸⇒磐梯=1000円

翌日は、ETC1000円割引を利用して、水戸ICから高速に乗って福島まで足を伸ばした。東北道は大変な渋滞だったらしいが、マイナーな常磐・磐越道では何事もなく、無事に猪苗代磐梯高原ICに到着。分かっていたこととは言え、ICの出口で「1000円」と機械がしゃべった時には、その安さに少しばかり感激した。

□磐梯高原のふきのとう

お宿の「磐梯山温泉ホテル」のプールに浸かってまったりと過ごし、ほど良く疲れたところで、バイキングを食べてすぐ寝た。まさに、食っちゃ寝の一日。次の日は、折角来たのだからと桧原湖を一周した。磐梯山のふもとで、残雪から顔を出したふきのとうを見た。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「手賀沼」の読み方は? ひらがなで答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastworld.asablo.jp/blog/2009/05/03/4288086/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。