ご近所花暦(紅白八重桜?)2008/04/05 23:20

紅白の八重桜のような花(酒井根)

□紅白の八重桜のような花(酒井根)

防災公園を後にして、下田の森を目指して、てくてく歩く。酒井根の下田の森への入り口の角で、見事な紅白の花を見る。八重桜のような気もするが少し早すぎるような気もする。花の形がボケとは違うとは思うのだが、しかとはよく分からない。

コメント

_ いっちーのおかん ― 2008/04/07 11:44

私も見かけるたびに「見事だな~」と感心してました。あけぼの山のまつりも大賑わいで、長時間の駐車場待ちに自転車が欲しくなりました。

上空に飛んでいたヘリコプターでもいいな。

_ EAST ― 2008/04/07 23:19

いっちーのおかん様
あけぼの山にはヘリコプターが飛んでいたんですか?それは気がつきませんでした。駐車場は、日本庭園前のが意外とアナです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「手賀沼」の読み方は? ひらがなで答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastworld.asablo.jp/blog/2008/04/05/2986001/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。