柏ビレジ探訪(水辺公園1)2007/12/16 22:48

柏ビレジ水辺公園

□ここはどこ? カナダです(嘘!)

花野井木戸の交差点から、ほんの少しの坂を上がると、「柏ビレジ水辺公園」に着く。それほど大きな公園ではないのに何故かスケールを感じる。水辺の景色は、とても日本とは思えない、晩秋のカナダみたいだ。

公園紹介のHP:http://kiuchi.jpn.org/kita/k_viregi.htm

コメント

_ 東葛人 ― 2007/12/16 23:48

EASTさん、こんばんわ
柏ビレジ水辺公園、いいでしょう!
この水辺は確かにカナダっぽいですよね(行ったことはありませんが、笑)
いつ行っても散歩する人はほとんどいませんが、何故でしょうね。
こんなに素晴しいのに。

_ EAST ― 2007/12/17 00:37

いつも、東葛人様のブログを参考に、色々回っております。確かに、柏ビレジ水辺公園は、人気が少ないですね。今日、僕が訪ねたときも、2人しかいませんでした。駐車場が無いことが影響しているのかもしれませんね。今は、この静謐さを楽しむこととします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「手賀沼」の読み方は? ひらがなで答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastworld.asablo.jp/blog/2007/12/16/2515960/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。