地下鉄大江戸線2007/02/28 01:02

□ステンレスな風景(大江戸線)

地下鉄大江戸線に乗った。ホームが地下の凄く深いところにある。長いステンレスの自動階段はSFチックだ。

黒くて古い家2007/02/28 01:07

□ビルの谷間でがんばる古家(湯島)

湯島にはまだ戦前からみたいな家が残っている。お屋敷ではない普通の古い家だ。これも少々くたびれたビルに挟まっている。がんばって欲しいと思う。

早く正体がしりたいもんだ2007/02/28 01:14

□ホーム上の謎の物体(JR常磐線)

常磐線の駅に、いつのまに出来たのか、ミイラみたいに包まれた謎の物体を見つけた。上から電源コードが延びている。

なんだろう? 3月から始まるJRスイカと都営パスモの相互乗り入れに関係しているのだろうか?