関門が開通した2007/02/10 23:55

□6号線をくぐる遊歩道

大堀川リバーサイドパークから国道6号線下をくぐり、手賀沼サイクリングロードに抜ける遊歩道が出来た。

これまでは、6号が関門となり、アサヒ飲料の工場を迂回したりしていたのが、これで一挙に直線コースになった。大歓迎である。

コメント

_ 東葛人 ― 2007/02/11 17:18

えっ、もう開通したんですか!
工事の看板にだまされていました(苦笑)
明日にでも通ってみます。
でも、これはあくまでも遊歩道ですよね。
手賀沼サイクリングロードの利根運河方面への延長って、どうなるのでしょう?
この大堀川リバーサイドパークの遊歩道がサイクリングロード扱いなのでしょうか。
うーん、謎ですね。

_ EAST ― 2007/02/14 23:30

東葛人様
>手賀沼サイクリングロードの利根運河方面への延長って、どうなるのでしょう?
遊歩道かサイクリングロードかは微妙な所ですが、一応、これで、手賀沼/大堀川/(一部歩道上の自転車道)/柏の葉公園までは、自転車で走れる道がつながったことになります。問題は、柏の葉公園(東大キャンパス)から利根運河間ですが、どうする気なのでしょうか?謎ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「手賀沼」の読み方は? ひらがなで答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastworld.asablo.jp/blog/2007/02/11/1176032/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 東葛人的道楽 - 2007/02/12 23:10

 今日もロードレーサーで、大津川ルートを北上し手賀沼へ向かうルートを走りました。気持ちの良い天気。飛び始めたスギ花粉も、まだまだ序の口。この前の週末に梅が咲いたかどうかで騒いだと思ったら、いつのまにかあちらこちらで梅が咲き出していました。今日は手賀沼も美....