昨日は飲みすぎた2006/10/14 09:36

↑我孫子市の鳥オオバン(手賀沼)

□北朝鮮の爆弾(2)

言い出したからには、日本もやっぱり、臨検には協力できないといけんと言う訳で、法律の解釈をいじくり始めたようだ。

こわこわ・・・。

毅然とした態度(の猫)2006/10/14 22:57

↑秋の手賀猫ルン太

□北朝鮮の爆弾(その3)

TVによると、「臨検」と言うのをやめて、少し穏やかな「船舶検査」に物言いを変えたようだ。

うなぎ屋探訪2006/10/14 23:14

□うな丼ランチセット(柏「うなぎ 川秀」)

いつも柏の葉公園方面にちゃりちゃり行くときに気になっていた「うなぎ 川秀」で、ランチサービスのうな丼を食べた。1050円で、吸い物、サラダに茶碗蒸しまで付いてきた。肝心のうなぎも値段を考えれば上出来だ。

川秀:http://www.unagidaisuki.com/kawahide.html

凄い秋晴れ2006/10/14 23:25

□手賀沼の青い空(水生植物園)

いつもの、柏⇒柏の葉公園⇒利根運河⇒利根川⇒あけぼの山公園⇒手賀沼一周⇒柏と回る循環コースで、今日もちゃりちゃりした。

素晴らしい秋晴れだった。

今日のちゃりちゃり:50km

秋晴れに魚も浮かれる2006/10/14 23:35

□鮒の舞(手賀沼)

手賀沼遊歩道の東端の小さな橋のところで、水面を覗くと、鮒が舞うように集まっていた。秋晴れの気持ちよさに鮒も浮かれたようだ。